志津テニスクラブ

お問い合わせ

千葉県佐倉市の小さなテニスクラブから「世界基準」をお届けします。

facebook

お知らせ

お知らせ
志津テニスクラブの最新情報はコチラでご確認ください。

緊急事態宣言における今後のレッスンにつきまして

緊急事態宣言における今後のレッスンにつきまして

志津テニスクラブ

代表 木本 知

 

 

平素は当クラブにご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

8月2日 東京都に加え 千葉県他4つの府県が 8月31日まで緊急事態宣言の指定となりました。

弊社としましては、引き続き通常通りにすべてのレッスンを実施していきますが、昨今の感染者の急激な増加は看過できるものではございません。

 

つきましては、皆様には引き続き感染予防へのご協力を賜りたくお願いいたします。

以下 弊社が実施する対策および皆様の注意事項となります。

 

 

1 すべての皆様へクラブ入り口での消毒および検温の実施

検温は自動で行える機械が設置してあります。 消毒といっしょに行ってください。

37.5℃いじょうになりますとアラームがなり入場はご遠慮いただきます。

2 お手洗いにも消毒が設置してあります。手洗いの後に必ず消毒をお願いします。

3 生徒はボールを打っていないときには必ずマスク着用を義務とします。また見学の方もかならずマスク着用いただき、可能であれば自家用車や他の方と離れたところで見学お願いします。

4 クラブハウス内にとどまることは極力お控え願います

5 途中で具合が悪くなった場合は速やかにおかえりいただきます。

6 イベントの際 クラブハウス内にとどまることは禁止といたします。

7 クラブハウス内での食事は禁止です。食べる際はテラスで黙食を心掛けてください。

8 夏の季節なので熱中症にも十分気を付けて、水分補給および休息を怠らないようにお願いします。

以上 ご協力いただきますようお願いいたします

 

代表 木本 知

2021年8月2日

PAGETOP