志津テニスクラブ

お問い合わせ

千葉県佐倉市の小さなテニスクラブから「世界基準」をお届けします。

facebook

お知らせ

お知らせ
志津テニスクラブの最新情報はコチラでご確認ください。

1/8 すべてのレッスン生へのお知らせ

平素は当クラブをご利用いただき感謝申し上げます。

昨日の緊急事態宣言の発出に伴うクラブの営業につきましてお知らせいたします。スポーツ施設に対しての時短要請の言及はなかったゆえすべてのクラスの時間等は変更なく行うことといたします。 しかしながら、緊急事態宣言終了予定の2月7日までは可能な限り感染予防の意識を高めて、あらたな感染者をださないよう弊社も引き締めてまいりたいと思います。

お客様には引き続き、ご不便な点が多々あると思いますが皆様のご協力をいただく前提での営業継続でありますことをご理解いただきたいと思います。つきましては以下の項目を再度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

1 クラブへの入出に際し入り口での消毒実施を義務といたします(パート1,パート2とも)

2 クラブハウス、更衣室内にとどまることは引き続きご遠慮願います(トイレはご利用可能です)。

3 スクールの見学につきましては可能な限り車内からお願いします。 道路側に立って(いすを置いて)見学することもご遠慮願います

4 熱があるだけでなく、体調が優れない場合はレッスンへの参加はお控えください。

5 コート内でプレーしているとき以外は体操中も含めマスク着用をお願いします。飲料補給の際の会話は控えてください。

6 レッスン終了後は奥の出口から退場して下さい。

尚、今後の感染状況の拡大を見て政府の判断にかかわらず変更を行う場合がありますので、予めご了承ください。

以上皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

代表 木本 知

 

 

2021年1月8日

PAGETOP