志津テニスクラブ

お問い合わせ

千葉県佐倉市の小さなテニスクラブから「世界基準」をお届けします。

facebook

お知らせ

お知らせ
志津テニスクラブの最新情報はコチラでご確認ください。

一般スクール 5月9日土曜日より再開のお知らせ

【レッスン実施にあたってのお願い】 重 要

 

【開講クラス】

曜 日
クラス なし 初中級 初級 初中級/はじめて 初級 中級 初中級
コーチ 小林 大久保 大久保/木本 大久保 小林 小林
時 間 すべて 9:30~11:00(初めてクラス;9:30~10:20)

 

【レッスン予約方法】

◎ 5月9日の予約から承ります。 5月7,8日はまだ開校いたしません。

1レッスン毎にご予約下さい。(この期間、レギュラーでのご予約は致しません。)

1レッスン消化後に次のレッスンのご予約が可能です。

 

【レッスン参加前】

家庭で検温をかならず行い微熱がある場合や体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。

 

【レッスン中の注意】

フェイスマスクまたはマスクの着用をお願い致します。(ボールを打っている間ははずしてもよい)

◦ ボールを拾っている間、コーチと話している間はかならず着用して下さい。

◦ ボールを拾っている間、飲み物を補給している間も至近距離での会話はお控え下さい。

 

【レッスン以外の注意】

・クラブハウスはトイレ、着替え以外でのご利用は出来ません。

・更衣室を利用する場合は一人ずつ使用し、複数の人が一度に使用しないようお願い致します。

・レッスン終了後の退場は駐車場側からと統一させて頂きます。

・レッスンはCコートを使用いたします。

・カード返却はコートにて行います。

・引き続き自粛をご希望の方は休会を受け付けますので5月9日までにフロントまでお申出ください。

2020年5月4日

PAGETOP